一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いや、何度も書いてますが
海外旅行は新婚旅行でハワイに行ったので
もう行きたいと思うことはありません。
 
 
度胸がない!?
 
美味しい料理が頼めるのにえー
 
景色がいいよグッ
 
 
 
 
分かります、それは。
 
 
それでも先ず飛行機に乗りたくない!?
 
治安の悪い国かも…ゲッソリ
 
 
 
 
それでも「行きたい外国はあるでしょ?」と
聞くのなら私は日本にいて
観光できるという
オンラインツアーでなら音譜
 
 
 
 
*フリー素材 オンラインツアーで海外の
観光地が映ったパソコン
 
 
 
 
日本国内のオンラインツアーをやっていて
画面の中の観光地のお土産や料理を
前日に届くようになっていて
 
 
◎◎に到着しました。
食事は××でーす音譜
 
 
と言われた物を食べながら
次の観光地に届くまでに食べる。
もちろん食べ終わらなくてもOK。
 
 
 
外国でも現地ツアーガイドさんがいて
案内してくれるというのもあったような。
 
 
それで気に入った国があれば
行きたいという人もいるんじゃないかと
思います。
 
 
 

 

 

 

 

KUWATA BAND

 

 

MERRY X'MAS IN SUMMER

 

 

1986年7月5日発売

 

 

資生堂
『サンズパクト』CMソング
 
ユニクロ
『Life Wear』2022CMソング
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー