夏のマスクがつらい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨年より最高気温が高いせいか

マスクをするのはつらいですねえーん

 

 

それでも、マスクなしで

バスに乗ったり、買い物はできないから

対策はしてます。

 

 

 

 

昨年使って良かったので

今年も2箱目を買っていました。

 

【冷感マスク】

 

 

 

 

すると、肌触りが違うんです!!

 

 

外箱は同じなんですよ。

 

肌に当たる部分を比較してみたら

 

 

 

 

左側が昨年の物と同じ1箱目。

 

右が2箱目。

 

 

COOLの文字が細くて小さい。

マスクの厚さも薄い(気がする)

 

 

 

左側の方は肌に当たると少し冷たい

感覚があるのに、右側のはないに等しい驚き

 

 

こんなの箱を開けてみないと

判断のしようがありません。

 

しかも衛生用品なので交換してもらえない。

 

 

 

たくさん作るのに材料をケチったのか?

もう次からは買いません!?

 

 

見本として置いてある売り場もありますが

何だかなぁ~とガッカリしました絶望

 

 

政府の方針に習ったつもりはないですが

バスを降りて誰もいない場所では

マスクは外してます。

 

イベントバナー