朝から汗をかきかき忙しかった。

 

天気もしばらくは雨が降らないと

言っていたので

冷房を使わなくちゃ

私のような暑がりには辛い日に

なるでしょう。

 

 

 

もう朝晩、義父の食事の世話

私が行かないと夫は全く無関心。

 

 

そんなことはないでー

ワシだってオヤジを見に行きよるしえー

 

 

 

 

チラッと見ただけで何が分かる。

 

 

今日も何度もヘルパーさんが来るからと

言ってるのに散歩に出かけようと

玄関にいたので、止められてセーフパー

 

 

 

こむぎはというと、写真を撮って

後から見るとおかしいのなんの爆  笑

 

 

 

 

 

父さんの側ニャ飛び出すハート

 

 

嬉しいハズなのにイカ耳。

目つきも鋭い。

 

 

 

 

娘が

こむぎの毛づくろいが面白いと

言うので慌ててしまったら

ボケてるネガティブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお腹の毛づくろいを

している姿は最近見ないんです。

 

顔の辺りがボケてます。

 

 

 

朝買い物に行く時に夫が私の名前を

連呼するから!?むかっと切れ気味に答えたら

 

 

 

 

クロちゃんがいる黒猫

 

 

 

 

 

社会的距離といって

信用しない相手が近づけるのは

直径?半径?2mだそうなので

これ以上近づくと逃げてしまいそう。

 

 

 

 

我が家に姿を現していた黒猫は

長毛種1匹と短毛種3匹。

 

 

長毛種は見かけなくなりました。

 

短毛種でしっぽの短い子としっぽが

ほぼ無い子。

首輪をしてた子。

 

 

最近は、もっぱらしっぽのほぼ無い子が

ウロウロしてます。

 

 

 

庭の方に回ってくれたら

こむぎも見られるのになぁ…。

 

 

 

 

イベントバナー