最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

ソロで活動していた岡村孝子さん。

 

2019年4月に急性白血病と診断され

入院することに。

 

 

ネットや新聞で発表されて知った私は

かなり動揺しました。

 

 

 

 

娘さんは大きくなっていたとしても

心配だったでしょう。

 

 

 

娘のほうがお医者さんに色々

質問して

「私のためにも頑張って」

私も娘を残していくわけにはいかない。

 

 

無菌室での5ヶ月にわたる治療を

続けられました。

 

臍帯血(さいたいけつ)移植を受けられ

9月に退院。

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 退院する患者を見送る

医者と看護師

 

 

 

 

2021年11月に『徹子の部屋』に

出演されました。

 

 

 

これからも定期的に通院されるのでは

ないでしょうか。

 

 

退院後にはレコーディングをされ

アルバムを発売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になられる前からの

インターネットラジオ

【T's GARDEN】

 

*バックナンバーはYouTube公式

チャンネルで聴くことができます。

 

 

 

12月にはコンサートを開催される

予定です。

 

 

東京・愛知・大阪の3公演。

 

私には遠いなぁ…チーン

 

 

ファンのみなさん、待っていました。

4年ぶりのコンサートです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ミストラル

~季節風~

 

 

1992年6月20日発売

 

第一生命 CMソング

 

 

 

 

またテレビ出演があったら

是非お目にかかりたいです音譜