広島県の北部

安芸高田市(あきたかたし)や

三次市(みよしし)などの地域が

37度を超えましたネガティブ

 

 

体温より少し高い

(´ε`;)ウーン…ちょっと微熱?

 

 

 

 

今朝も私は暑くて

午前2時に目が覚めました目

 

 

1階は冷房が付いているから

涼みに下りましょ音譜

 

 

 

息子のおにぎりの用意をして~って

あら、こむぎの目がパッチリ目

 

 

 

 

外が明るくなってきて

父さんに抱っこされて…

 

 

 

私も抱っこしてやりましょラブ

 

 

って、直ぐに嫌ニャ~って

えびぞりするから下ろしましたよ。

 

 

 

その後、ネムネムzzz

 

 

 

 

 

トートバッグと新聞紙の

両方に座ったニャ音譜

 

 

 

 

でね、猫のテレビ番組を見ていたら

 

お腹を上に向けているのは

体の熱をお腹から放熱しているんですよ

 

 

 

あら、そうなの?

 

 

 

てっきり“ボク、可愛いでしょラブラブ”と

アピールしてるんだとばかり

思ってました。

 

 

 

こむぎの場合、間違いないビックリマーク

 

 

自分の可愛さを自覚していて

私らが喜ぶから

 

 

 

 

 

へそ天ニャチュー

 

 

 

 

角度を変えて胸を中心に

 

 

 

 

 

 

父さんの手を使ってキーックアップアップ

伸びー音譜

 

 

 

お腹を床につけても冷たくて

気持ちいいですグッ

 

 

 

イベントバナー