朝は曇り空で

にわか雨が降りそう真顔

 

 

それでも何とか

持ちこたえてくれて

午後からは晴れ間も見えました。

 

 

ただ、もう空気がもわっとして

高温になってる感じがして

息をしたら器官が火傷するんじゃ驚き

 

などと、ネガティブに

なりそうなくらいでした。

 

 

広島の最高気温31度(中心部)

県北の方が高いですガーン

 

 

 

こむぎは快適に過ごせるように

エアコンを使ってます。

 

 

走り回って疲れたら寝るzzz

 

 

 

 

幸せそうに寝てるから

今日も写真が…と思っていたら

起きました二重丸

 

 

 

 

 

 

パッチリおめめが可愛いねラブラブラブラブ

 

慌てて撮るから

顔の部分がボケちゃいますあせる

 

 

この後、あくびをしたんですが

直ぐに口を閉じちゃって残念えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が帰宅したら腰トントンを要求。

全然飽きないんです。

 

 

 

 

 

最近はお友達も暗くならないと

昼間はやって来ません。

 

暑すぎるからだと

思います。

 

小鳥や蝶は飛び回っってます。

 

 

 

 

 

 

食卓に上がってます。

 

これがなかなか止めてくれません。

 

 

私らが歯磨きしていると

嗅ぎつけて洗面所にやってきますし

台所にいると、突破しようと

狙ってます。

 

 

人間だと思ってるのかな?と

家族と話すこともあります爆笑

 

 

イベントバナー