天気予報通り

1日ハッキリしない空模様でした。

 

 

曇りといえば曇ってるような

少し青空もと思えば

見えなくもないわねぇあせる真顔

 

 

一応、ジーパンも乾いたので

乾燥した空気のおかげかしら凝視

 

 

 

夫が私をうらやむ

唯一のこむぎの仕草。

 

 

 

'椅子に座ってる私を

見上げて甘えてる声で

鳴くこと`

 

 

 

 

 

母さん、お話があるニャ目

 

 

 

ここで一声ニャ~と鳴きます。

 

 

 

夫や娘が椅子に座っていても

やらないそうです。

 

 

 

私には「鳴いて訴えないと

椅子に座ってる時は

ボクに気付いてくれない!!」と

思って鳴いてるのではと。

 

 

それだからなのか

こむぎも強硬手段に出てます。

 

 

 

 

 

 

 

ボクも椅子に座るニャパー

 

 

そのまま寝てることも大あくび

 

 

私も椅子に座ろうと思ったら

こむぎがいるーーー滝汗

 

 

別の椅子に座って、用があって

用を済ませて座ろうと思ったら

こむぎが移動してきて座ってる滝汗

 

 

何回も繰り返してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクも父さんと母さんと同じこと

したいのニャ真顔

 

 

じゃないかな…と想像してます。

 

 

 

イベントバナー