自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 
 
 
ロック≒考えを貫く性格?
 
尾崎豊さんの『15の夜』みたいな
連想したんでしょうか。
 
 
(´ε`;)ウーン…
 
 
テコでも自分の考えを変えないって
そういうことは無かったと思います。
 
 
 
私の意見は私の両親は
聞いてくれませんでしたから。
 
ちょっとでも反抗しようものなら
 
 
 
*フリー素材 女性の上司にネチネチと
叱られて委縮する女性の部下
 
 
私が反抗する気持ちが無くなるまで
徹底的にやりこめる母親なので
もう最初から顔色をうかがってました。
 
 
 
もちろん高校卒業後の進路も
「就職に結びつかない学科はダメ!!
いうことで、当時岡山県にあった
日本史学科の大学の受験の話の時点で
終わり…ネガティブ
 
*大学名は忘れました。
合格できるかどうかの基準も
どうだったか覚えてないです。
 
 
 
まぁ夫に対しては
 
怖いけー、イヤなものはイヤむかつき
 
 
外国に旅行に行こうって何年も前に
言われましたが
飛行機に乗るのも怖いし
日本語が通じない国に行くのもって
言って夫からは
「おもろーないのぅえー」って。
 
 
これだけは言い続けます!!
 
 
 

 

 

 

松田聖子

 

Rock'n Rouge

 

 

1984年2月1日発売

 

カネボウ化粧品

『レディ80 BIOリップスティック』

『84年春のバザール』CM曲

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー