好きなものだけ食べる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

今日は鍼灸院に行ってきました。

 

 

最近、行く時はバスに乗り

帰りは迎えに来てくれることが

続いたので

今日も期待していたら

 

 

仕事

 

 

 

と言われ、帰りもバスに

乗って帰ってきました。

 

 

 

 

*フリー素材 鍼治療を受けている

女性

 

 

ちなみに、私の幼なじみも

鍼灸院で鍼治療を受けたけど

気分が悪くなったからダウン

直ぐにやめたそうです。

 

 

彼女の場合は職場で

腰を痛めたのとご主人の

運転する車に乗っていて

後ろから追突されて

むちうちになり、仕事を辞めました。

 

 

同じ治療を受けたとしても

私はむちうちにはなってないし

体格も全然違います。

 

 

MRIという機械で検査を受けていても

寝てしまうくらいなので

鍼治療を受けていても

寝てたんじゃ…と思うことが

最近よくあります滝汗

 

 

いびきをかいてないよね汗汗

 

 

むやみに動かなければいいので

今日は試しにうつ伏せになったまま

背伸びをしてみましたパー

 

 

ドラッグストアで最小限の買い物をして

バス停に着いたら

直ぐにバスが来て乗れたグッグッ

 

 

しかも到着予定の時間より

バスが遅れてきたから乗れました。

 

 

朝は15分も遅れてイライラむかっむかっ

 

月曜日は特に遅れます。

お客さんがたくさん乗ってる訳でもないのに。

 

 

 

車で通勤する人が多くなったのかな?

 

 

 

イベントバナー