何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私の母によると
私の父と祖母は何かにつけて
 
お金がないから
 
 
と言っていたそうです。
 
 
今思えば小学校低学年に
近所の年の近い子が持っていた
自転車を借りていましたね。
 
 
細かいことは覚えていないのですが
小学2年生の天気のいい夕方に
借りて乗ったら乗れましたびっくり
 
 
補助輪の付いていない
自転車に乗れたから
ビックリしたのだけ覚えてます。
 
 
 
*フリー素材 自転車にのる
女の子
 

 

 

自転車教室って学校で

習ったかな?うーん

 

 

ヘルメットや膝あてなどは

うるさく言われていませんでした。

 

 

乗って遊んでいたのは

道の真ん中だったし滝汗

 

今思うと危ないです。

 

 

 

 

 

 

 

GARNET CROW

 

恋することしか出来ないみたいに

 

 

2003年11月12日発売

『Cystallice

~君という光~』収録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー