今日は朝から天気も良く

私は昼から部屋の中では

タンクトップ姿でOKの日でした音譜

 

 

こむぎも夫と紐で遊んだのに

撮った写真を見たら

床や背景に焦点が合っていて

こむぎ本人はブレブレ滝汗

 

 

また別の日に頑張ろう!

 

 

 

 

 

最近、腰トントンからこんな姿に

なり、身をゆだねてくれるようになりました。

 

 

キミ、全身マッサージを

任せるニャパー

 

 

 

 

 

昼間はここにいるのは変わらない。

 

 

唯一の欠点が外を見られない。

 

 

今朝早く、黒猫のお友達が来た時に

外が明るくなったことすら

気づきませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

猫あるある

 

新聞の上に乗っては悦に入ってます。

 

 

今日はもっと動いてはモデルに

なってる(と思います)

 

 

私は椅子に座ったまま

船をこいでいましたzzz

 

 

3ヵ月ごとに歯のメンテナンスに

行った疲れもあるけど

昼食後に急に眠くなるって

話したら

鍼灸師さん(男性)から

おばあちゃんみたいじゃん爆笑

 

 

あらま、そうかしらガーン

 

 

 

イベントバナー