今日は一日良い天気でした。

 

しかーし朝新聞を取りに出たら

寒ーいアセアセ

風も強くて、慌てて部屋に戻りました。

 

 

昨日爪を切ってもらったこむぎ。

 

だから何なのさ?真顔って感じ。

 

爪が長いと、抱っこした時に人間の方が

痛みを感じるから切らないと!!

思います。

 

 

自分たちに切らさないのなら

知らないキョロキョロ

放置することはありませんよ。

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

今日休みの息子が遊んでくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしてくれて嬉しいニャ音譜

 

 

 

慌てて撮ったので画像がボケました汗

 

 

 

 

ボク、伸び~って気持ちいいから

なのニャ音譜

 

猫背は直らないのは分かってるニャチュー

 

 

午後から眠くてリビンぐで寝落ち

してしまいました大あくび

 

 

こむぎは遊んで欲しいとかお腹が空いたから

そういうことで人間を起こしはしないです。

 

一緒に寝るとするかニャ大あくび

 

そんな感じです。

 

 

私がリビングで昼寝しているの

こむぎはどう思ってるか?

聞いてみたい気がします真顔

 

 

 

 

イベントバナー