今日はずっと青い空が続いた

一日でした。

 

最高気温も14度。

 

朝晩はまだ寒いです。

 

 

 

こむぎは喜んでるのかなぁうーん

 

 

 

 

ヒゲが針のような父さんの

顔スリスリ~~って

こむぎの頭や顔に押し付ける行動。

 

いくら毛があるからって

痛そうです滝汗

 

 

 

お腹の毛がモフモフしてまーす音譜

 

触りました、嫌がらなかったですよ。

 

 

 

 

 

ピンクの肉球が可愛いでしょドキドキ

 

 

 

部屋の中はエアコンを切って

床暖房はつけ、コロンと転がった

私とこむぎ。

 

 

プラスして太陽の日差しが降り注ぐので

思いっ切りお腹を見せてくれましたキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、お腹モフモフ照れ照れ

 

 

昼食摂って、『徹子の部屋』が

始まり、ゲストは内田有紀さんラブラブ

 

24年ぶりの出演ということで、以前出演

した時の映像が流れた…ところまでは

覚えているのですが

寝落ちしたらしいダウン

 

 

気付いたら

高橋英樹さんの検事のドラマが

始まってました。

 

 

 

 

 

 

私が洗濯物を取り込んだりしていたら

こむぎは「毛布、最高ですニャチュー」って。

 

家族のニオイが付いているのと

暖かいから大好きですね。

 

 

 

 

目がパッチリさめたら、こんな顔。

 

 

これから夕方に向けて、また眠くなるんです。

その時の顔が目がショボショボして

笑ってしまいます。

 

 

明日も今日ほどではないけど

天気は良い予報です。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー