集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ふと思い浮かんだんですが

『開運!なんでも鑑定団』で披露されている

そんな集めていた物が

高価な物・珍品だったらいいのになウインク

 

 

それは無い無い汗

 

 

何度も書いてますが

私の自由になるお金、もらえるお小遣い

少なかったんですよ。

 

 

 

学校からの帰り道に買い食いしたことないと

夫に言ったらヒジョーに驚かれましたあせる

 

良い悪いは別ですよ。

 

おやつになるような物でも

もらえるお小遣いが少ないから

「こんなもの買ったら怒られるかな?うーん

そればっかり考えていたので。

 

 

文房具だったら香り付き消しゴム

実益を兼ねた物なら買えてました。

 

 

 

他には…(-ω-;)ウーン

 

 

父親がくれたキーホルダーとか?

 

 

 

*フリー素材 うさぎのキャラクターが

描かれたアクリルキーホルダー

 

 

 

父がわざわざ買ってくれたのではなく

買った何かにおまけとして付いていたからパー

 

 

昭和の時代、やたらとキーホルダーが

おまけに付いていたような記憶があります。

 

 

それをランドセルや革かばんに付けて

ちよっとだけ嬉しかったものです。

 

 

少し前までガラケーに

たくさん付けていた人っていましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリー・ガールズ

 

 

恋はマグネット

 

2016年3月9日発売。