どうしてこうも雪が降るのか

天気予報も予報が大ざっぱ

すぎるんじゃないか?

 

少々ムカついております!?

 

 

鍼灸院に行く時に乗るバス

メチャ遅れます。

天気が悪いと余計に雪の結晶

 

お客さんはさほど乗ってないのにと

思っていたら

鍼灸院の事務の方が

 

 

コロナだから、公共交通機関を

利用せず車で仕事に行くと

いう人が増えてる車

 

 

身近でそう言ってる人がいるって…。

 

マジ勘弁あんぐり

 

 

 

 

最近のこむぎ、言葉の理解は進んでませんが

「コローンして」を覚えました音譜

 

 

 

 

寝返りのようなことをすれば

褒めてやりますグッ

 

 

それでも気が向いた時だけしか

やってくれませんが汗

 

 

教えて一回で覚えたのは

『腰トントン』

 

 

 

 

母さん、まだしてくれニャいの?

 

ハイハイ、分かった分かった大あくび

 

 

今日も午後から寝落ちしてしまい

ドラマの再放送を見たような

見てないようなもやもや

 

 

 

 

 

ボク、待ってるニャビックリマーク

 

 

鹿がピタッと来なくなりました。

 

 

 

アナグマやキツネや他の猫は夜に

庭を勝手に通っているんでしょうが

野生動物の勘って凄いですからねガーン

 

 

こむぎはのんびり屋さんなので

他の猫と一緒にしたら

絶対に猫パンチをくらったり

ご飯も全部たべられるなぁ~と

家族で話してますキョロキョロ

 

 

 

イベントバナー