眉毛について、『ブログネタ』で

何度か書いてます。

 

そのうちの1つですビックリマーク

 

 

 

まゆ毛は太い?細い? | 虹色の日記帳 (ameblo.jp)

 

 

 

ほんと、眉毛は流行を反映してます。

 

 

私が中学3年生の時に、同級生の

女の子で明らかに眉毛を剃って?

抜いて?細くしていた人がいました。

 

 

 

高校生になると加速して細くしている

人もボチボチいて…。

 

校則では禁止です。

 

社会人になってから好きなようにしなさい!?

そういうことですね。

 

 

 

*フリー素材 眉毛をカットして整えている

女性

 

 

私は刃物を目の前で使うだなんて

怖くてできませんえーん

 

間違えて顔に傷がついたらと思うと汗

*いや、傷がついても誰も気付かない?

 

 

私の娘、数年前に眉毛カットしてるのに

気付いて、腰が抜けそうになりましたわ滝汗

 

 

パッと見、極端じゃないから気付かなかった。

私が鈍感だからなのか…。

 

 

 

 

 

まろ眉毛になったら

どうするポーン

 

 

 

 

*フリー素材 まろ眉毛の犬

 

 

平安時代の流行の最先端だぞグッ

 

 

って今は令和だし。

 

 

美容院だったら、お願いしたら

カットしてくれるのかな?

 

料金が発生するのかハッ

 

女だろ?と言われても怖いものは

怖いのだ。

 

 

 

 

 

 

私の母は、「年を取って眉毛が薄くなった」と

使ってましたけど、私は特に変化なしかな。

 

 

 

髪の毛ほど、関心を持ってないのだビックリマーク

 

 

 

イベントバナー