肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好き嫌いせずに

何でも食べるのがモットーの私。

 

 

何でも食べるけど、【比率】としては

肉の方が高いビックリマーク

 

 

 

 

*フリー素材 元気に笑う肉食系の

女性がお肉を持ってノリノリ

 

 

夫は、残りの人生肉か魚かどちらかしか

食べられんと言われたらを選ぶパー

なーんて、極論を言ってました。

 

 

もちろん私も魚は大好きで

実家に住んでいた時に大好きだったのに

目が飛び出るくらい値段が高くて

買うのを諦めたメバル

 

 

 

*フリー素材 メバル

 

メバルを買うと家計を圧迫するガーン

実家でいかにメバルが安く売られていたか

実感しました。

 

もう何年も食べてないメバル。

 

 

夫は買えばいいと言いますが

子供たちは肉の方が好きだし

たくさん食べるから

魚だと子供は物足りない

思わせてしまうあせる

 

 

 

 

 

 

サプリメントを飲んでEPAを

摂った気になるのもねぇ~えー

 

 

魚食べたいけど悩みどころです。

 

 

 

 

 

DOZAN11(ドーザンイレブン)

*三木道山改め

 

 

新しい未来

 

 

2019年7月17日 配信限定シングル

 

 

 

 

 

イベントバナー