天気は良いと思っていたら

雲が出できて

昼には少し雨が降りました。

 

急に寒くなるという天気予報

当たりです合格

 

 

 

 

毎日うんち快便なのに、昨日はとうとう

1回も出ませんでした汗

 

歩くだけでもエリザベスカーの分だけ

邪魔になって思うようにならない!?

 

部屋をニャルソックもできない!?

 

キャットタワーにも危なくて注意

判断したらしく、ほぼジッとしてました。

 

 

 

動物病院に連れて行って

左目を診てもらいましたよパー

 

 

傷も見えなくなってるし

注射だけしますから

家で様子見でいいですよグッ

 

 

OKもらいましたクラッカークラッカー

 

 

まだある目薬は、今週いっぱい

使ってくださいとのことでした。

 

 

ペット保険を使って、810円でした。

 

 

 

 

その後、夫はパチンコへ出かけて

しばらくしたら

 

うんちう○ちしました~えーん

 

出ないより出た方がいい汗

 

 

キウイの植えてある所に

捨てに行きましたよ。

 

 

 

娘が美容院から帰って来たら

 

 

 

 

 

しっかり脚の上に乗り

ご満悦ラブラブ

 

 

 

ところが、お昼になったら

またうんちう○ちびっくり

 

 

昨日の出なかったのを

速攻で出したって感じです…。

 

 

その分100g、体重が重かったのかもビックリマーク

 

 

 

残ってる目薬しようねぇと

娘に抱っこしてもらい

 

 

 

 

イケニャンになったところで

私が目薬をいれましたチュー

 

 

目に力を入れて抵抗するけど

私も慣れて来たので割と

すんなりできるように。

 

ペット保険は、通院で使えるのは

1年で20回までとなってました。

 

今回初めて使ったんですが

今までは使わなかったので

保険料が割引になってたんです。

 

 

来年は元の保険料に戻るのかな?ガーン

 

 

今回は初めての怪我で

私の寿命がかなり縮んだ気がしましたドクロ

 

 

 

イベントバナー