今日も良い天気でした。

 

良い天気だったのに、

午前中は忙しくて洗濯できずTシャツエプロン

 

 

何が一番緊張したかというと

 

ファクシミリの

インクリボンが切れたゲッソリ

 

 

ちょうど私の母からのファクシミリで

印刷できずドクロ

 

返事もできず命に関わるドクロドクロ

 

ネットで買ってもいいんだけど

急を要するため

家電量販店に買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

家電量販店で買ったら、1,170円でした。

 

 

とにかく急を要することだったのであせる

 

午後5時前に電話が母から

かかってきたのでセーフでした。

 

 

 

そんなこんなで、こむぎは留守番。

 

 

昼前に帰宅したら寝ていました。

 

 

 

朝は走り回ったから納得してくれたのか?

 

 

バタバタしていたら

こむぎがいなーいガーン

 

 

ここにおるでニヤリ

 

 

夫が教えてくれた居場所は

 

 

 

 

水槽の裏、ガラス戸の間。

 

日向ぼっこを始めたところでした太陽

 

 

 

 

ポッカポカできもちいいニャ音譜音譜

 

 

こういう狭い所に入られたら

写真を撮るのが大変滝汗

 

 

自然な姿を撮影したいからねスマホ

 

 

 

しばらくして出てきて

イチゴの箱で寝てたかと思ったら

またいなくなるガーン

 

 

今度はみかん箱で寝ていましたzzz

 

 

 

 

 

夫が100均で買った

座布団がお気に入りグッ

 

 

性格は坊っちゃんなのに

生活は庶民的。

 

 

今日も写真少なめガーン

 

 

本職のカメラマンだったら

上司に怒鳴られますねえーん

 

 

 

イベントバナー