今日も一日晴れでした。

 

 

今朝は二度寝してしまい

起きたのが6時。

 

寝坊したびっくり

 

1階では、夫とこむぎが

静かに寝ておりました汗

 

 

休みの日でも起きてるのに

今日はどうした?

 

 

買い物に行くまでに

洗濯を済ませることができて

やれやれでした。

 

 

済ませるまで待っていた時

こむぎが怪しい動きをアップ

 

 

 

 

 

 

母さん、あの光っているのは

ニャンなのですか?

 

 

 

 

 

 

また見つけたアップアップ

 

 

光ものは、夫がスマホで

将棋をしていて

その画面に太陽の光が

反射して壁に写っていたもの。

 

 

ペンライトでも反応しますか?

 

 

 

 

 

 

 

買い物から帰って来ると

へそ天してアピールしてました。

 

 

 

昼からはまんま昼寝zzz

 

 

昨日動物病院で力を使ったせいか

今日も疲れが残ってたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3/4しかご飯を

食べてなくて

うんちう○ちもしなかったんですよビックリマーク

 

 

 

今のところ、今日も

うんちう○ちしてません。

 

 

 

私らの夕食後でも

してくれたらいいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいは熱心に

していたので

イケニャンにはぬかりありません音譜

 

 

 

 

イベントバナー