朝から青空の

天気のいい日でした。

 

昼間の気温は23度の予報。

暖かかったですね。

朝晩は寒くなりましたが。

 

 

今朝もテンションアゲアゲで

毬が弾むように

部屋の中を走り回っていました。

 

 

 

 

 

顔が引きつっているように

見えるのは私だけ?

 

あんまり可愛く写せてないなぁ汗

 

 

 

 

犬猫に柑橘類は与えないようにと

気を付けなくても

こむぎは私がみかんの皮を

むいでいる側から

自主避難DASH!DASH!DASH!

 

教えてないのに偉いですニヤリ

 

 

午後から予約していたCDを

クロネコさんが配達してくれる。

 

 

 

寝落ちしていて多分時間指定していた

ハズ~~💤💤

 

 

チャイムが鳴った途端

起きられましたアップ

 

 

こむぎも寝ていたと思われますパー

 

 

 

チャイムが鳴った途端

ここに移動して

たそがれていました。

 

 

 

朝も明るくなるのが遅くなり

5時半でも真っ暗。

 

めざましテレビ始まってるのに

その直前

 

親子の鹿が庭を

走り抜けて行きました真顔

 

 

夜じゃなくて

これからは朝暗かったら

気を付けなくちゃいけないって

ことね滝汗

 

 

新聞配達の人が危険だわ注意

 

 

平日は4時半頃

日曜日は6時過ぎの配達なのです。

 

 

イベントバナー