子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今のようにゲーム機がある時代じゃなし
親が買ってくれるわけでも
なかったので、大体の遊びは
決まっていました。
 
小学校の冬の体育の時間に
 
 
縄跳びを●回飛びましょうパー
 
 
という実地テストがあったので
クラスの子と練習を兼ねて
縄跳びしてました。
 
 
 
 
*フリー素材 縄跳びをしている
女の子
 
 
ゴム跳びというのもやってましたね。
 
 
 
ドッチボールも男女でチームを
分けたり、クラス対抗のようにもやってました。
 
 
もちろん、鬼ごっこもしてました。
 
 
私には買ってくれなかったもので
遊んでいたのはうらやましかった
記憶があります。
 
 
 
何度も書いたり消したり
できるものです。