今日1日、真っ青な空。

 

朝早くから暑かったです太陽

 

 

 

今のこむぎの気分

 

 

 

 

 

もう~ほっといてくれニャえー

 

 

夫の枕(クッション)で静かに

寝ておりますzzz

 

 

 

 

遊びまわっていたんですよビックリマーク

いつものようにキャットタワーや

食卓の下にもぐったりして。

 

 

ついつい、また撮影できる口笛

 

そう思ったら

 

寝てるわけですよ笑い泣き

 

 

自業自得ってやつ

 

 

朝は良い顔が撮れましたOK

 

 

 

まぶしいニャーグラサン

 

 

次シャッターを押した時は

 

 

 

 

 

バッチリ目を開けてるニャ目

 

 

 

これはいけるウインク

 

 

 

 

 

 

 

お得意のねじれへそ天

 

*楽屋裏、写ってます汗

 

 

 

昼前に見るテレビ番組もなかったし

録画してあったのを見ておかないとアップ

 

いつぶっ壊れるか

わかったものじゃないチーン

 

 

猫の恩返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くて見入ってしまいました音譜

 

 

午後12時を過ぎてしまい

それから昼食ナイフとフォーク

 

 

こむぎが遊んで欲しいと

寄って来たのにかまってやれず。

 

 

 

洗濯を取り込んだりして

夕方になり、こむぎは

待ちくたびれて?…。

 

 

 

私はハンカチのアイロンも

かけたりしてショボーン

 

 

ヘタだよな~

こむぎの相手をしてやるの。

 

 

今日は息子もゲームを

していたようです←ばらす母親チュー

 

 

 

 

イベントバナー