9月22日(水)午後12時スタート

 

パジャマパーティ

 

 

 

 

9月29日(水)クリアしました。

 

 

ガチャは無料だけ1回

回しました。

 

 

一般アイテムの「棚」でした。

これはクリアするまで苦労するダウン

 

 

 

スタンドや本が乗っている物です。

 

 

畑に植えるのはセントポーリア。

植えて3時間経てば収穫できます。

 

 

 

 

 

今回は工作。

 

 

・プランター(作る時にできる結晶を

ケヤキ材と交換する)

 

・サイドテーブル

 

今回は『陣取りまつり」もある

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

何のこと?とは思いつつ

工作を進めて行きました。

 

 

ステップ2クリアで畑×2

ステップ3クリアで畑×3

 

 

 

 

最終的に畑は最高60個

用意できるので

残りの55個はライフ内のみ通用する

通貨で購入しました。

 

 

ステップ4クリアでぬいぐるみ

 

ステップ5クリアでシャンデリアクッション

 

 

 

ステップ7クリアで背景

 

 

 

*屋根のようになっている部分です。

 

 

9月25日(土)23時59分までに

クリアしていると先行ボーナスとして

ピグの着せ替えで「気持ち」が

もらえました。

 

 

 

ピグの周りにたくさんいる

ピンク・紫などのうさぎのことです。

 

 

 

ここまでクリアすると次は

「エクストラクエスト」に進みますビックリマーク

 

 

先に表示した陣取りまつりに参加し

植物の収穫・工作・水遣りの時に

出てきた枕を

エリアA~Eに投げ入れろアップ

 

 

それによってポイントを獲得し

報酬がもらえるアップ

 

 

 

 

 

 

エクストラクエストⅠ

 

くつろぎスペースがもらえる。

*ソファーやクッションのある部分。

 

 

エクストラクエスⅢ

 

空と天蓋付きベッドがもらえる。

 

 

 

 

 

 

 

ステップ4のうさぎのぬいぐるみが

ベッドの近くにいます。

 

 

エクストラクエストⅡ3

 

 

前景がもらえる

 

 

 

 

限定ノンさんとお皿は

今まで別々にもらわないと

いけませんでしたが

今回は(今回だけ?)枕を集めて

陣取りまつりで投げ入れて

ポイントを集めれば同時にもらえるクラッカー

 

 

 

 

早くにエクストラスクエストⅢまでを

クリアした人の庭には

限定ノンさんとお皿が

たくさん並んでいましたゲッソリ

 

 

限定ノンさんとお皿は

昨日9月29日(水)23時59分まででした。

 

 

 

ジオラマも購入しました。

 

 

 

 

 

ここまでの3つのイベントを

クリアした人にもらえるのが

体が小さくなる魔法の服

 

 

 

小さくなりたい時は着替えます。

 

 

 

このエクストラクエストをクリア

し続けるとこのエリアのみで

もらえる服があるので着替えました。