最近気になるマンガある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

もう随分マンガは読んでませんね。

 

テレビアニメで長く放送しているのも

 

「あっ…放送終わっちゃった」

 

 

そんな感じで見逃しています。

 

見逃し配信で見ようとも思わないです。

 

 

 

と、今までならここで終わりなんですが

すこーしだけ気になってるというか

見始めたら長いから、まぁいいかビックリマーク

 

本気で見たいとはまだ思ってないのが

 

 

はたらく細胞

 

というマンガがあります。

 

 

 

 

*フリー素材 ウイルスが感染した細胞を

攻撃する免疫細胞

 

 

理化の授業なら簡単に略画で

説明する細胞の働きなどを

マンガ化(アニメ化)したものです。

 

 

 

たまたまテレビをつけていて

一部見たんですが

 

 

あまりにもリアリティーで

怖いかも滝汗

 

 

正しく細胞の働きを教えるのなら

いいのかな?

 

 

テレビ東京系では既に

2018年から放送されていました。

 

 

ええ、広島はテレビ東京系の

テレビ局がないので

全然知りませんでしたプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙製より安く読めるというのは

知っているんですが

新し物好きな私でも手を出すのは

怖いんですよねチーン

 

 

AbemaTVとかアマゾンプライムとかで

見ればいいのか…汗汗

 

ただでさえパソコンを独占してる私。

目が疲れちゃいますあせる

 

 

 

 

 

 

ポルノグラフティ

 

 

ミュージック・アワー

 

 

2000年7月12日発売

 

『ポカリスェット』CMソング