蚊が好きって人はいないと

思います。

 

大人だけなら蚊取り線香を

使ったりスプレーで

退治も考えますビックリマーク

 

 

私が出産した時、里帰りしました。

 

その時は懐かしい蚊取り線香じゃなくて

液体でした。

 

 

 

 

 

 

 

今は赤ちゃんの事を考えると

もっと慎重になった方がいいのか?

 

 

それよりも、メダカや金魚を

飼い始めてからは

蚊取り線香は使わなくなりました。

 

 

 

今は猫も室内で飼ってるし…。

 

 

 

蚊取り線香の犬や猫の影響は大丈夫?ペット用とは何が違うの? (sk-utorix2.com)

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 猫と蚊取り線香

 

 

 

 

ペットがいても安心して使える

製品なら

しかも日本製の物を合格

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫たちも蚊に刺されたら

良くないですからビックリマーク

 

 

 

今のところ室内に蚊が

入らないように気を付けてます。

 

しかーし、この暑さのせいか

蚊は見かけないですね。

 

少し涼しくなった頃から

気を付けた方がいいかも!?