今日一日、良い天気

カンカン照りでした太陽太陽太陽

 

外に出ると

ウッという感じです。

 

 

電気代がかかると思っても

エアコンを使わないと

我慢できないほどです。

 

 

 

 

 

夫が枕として使っている

クッションを

日常生活に使っているこむぎ。

 

 

絵になるじゃない音譜

 

 

 

 

 

 

こういう寝相での使い方も

直ぐにできるニャグッ

 

バランス感覚抜群合格

 

 

私がお願いしてるわけじゃ

ないですよ。

 

こむぎの意思ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

私のクッションじゃ

小さすぎると判断してるビックリマーク

 

踏んで通ることは多々ありえーん

 

 

 

 

 

 

 

うーん…

 

(魂が抜けたような表情かな?)

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

(魂が戻った?)

 

 

何も見えない空間を見つめている

こともあるので

人間には見えない感じないものを

見ているのかと思うことも汗

 

 

 

 

こういう寝方、普段と

ちょっと違います。

 

 

最近とにかく台所に入りたがり

 

そんな所が気に入ったの?ポーン

 

まったりしています。

 

 

猫の考えていることは分からんもやもや

 

 

人間家族が台所に入ってるのに

何故自分だけ入れないのか!?

 

そう感じるようになった

3歳なのでしょうか。