出勤する娘に

 

今日は雨が降るから

傘を持って行きなさい

 

 

そう言ってしまった私は

何を見て判断したのか…汗

 

今は青空で傘は全く

必要ありません。

 

昼までは曇りでした曇り

 

言い訳がましいなぁチーン

 

 

今朝もテンションアゲアゲの

こむぎにはお留守番してもらって

鍼灸院に行きました。

 

ガチガチの背中は

悲鳴を上げており

鍼灸師さんに笑われてしまいました。

 

 

 

良い子でお留守番してくれたのは

助かるのですが

椅子から立ち上がる音にも

反応して

 

1・うるさいなぁ!?むかっ

 

2・母さん、どこに行くの?

 

 

寝ていても目を覚まして

私を見つめるこむぎの顔を見ると

私の行動が制限されてしまいますガーン

 

 

もちろん目が覚めると

私に突進してくるので

写真が撮れないもやもや

 

 

寝ている姿は撮れても

変化のある姿も撮りたーい!!

 

 

 

 

 

じゅうぶん変化のある

ボクの姿を撮ってるニャグッ

 

 

どこが?

 

 

 

 

 

 

 

見るのニャ!!

 

こんニャにボクは可愛くて

たまらなく思うハズニャのニャラブラブラブラブ

 

 

何だかエラそうな

態度にも見えるけど

いつもよりかは違う姿ねチュー

 

 

舌をペロッという顔も撮れたんですが

ブレてるし

顔が切れてるのガーン

 

 

編集長に叱られるわよ←誰?

 

 

 

 

 

夫が部屋から出て行こうとしている

気になってる姿。

 

夫に抱っこをしてーと

頼んだんですが

拒否されました。

 

いびきをかいて寝てますzzz

 

 

私のカメラマンとしての

修業は続きます。