今朝起きる時間を間違えて

午前1時にリビングに

下りてしまいました汗

 

夫に言われるまで

午前2時半だとばかり思い込んで。

 

 

そのあと、夫がトイレやタバコを

吸うのに移動して

音を立てたので

こむぎが起きちゃいましたビックリマーク

 

 

 

午前4時前にやっと二度寝zzz

 

 

私もウツラウツラzzz

 

 

こむぎってかなり音に敏感音符

猫は総じて危険回避のため

それは分かってるつもりパー

 

 

今日、こむぎが音に対して

どれ程ビビッているか

証拠を撮影できましたスマホ

 

 

 

 

 

 

私としては全く驚かしたつもりはない

のですが…。

 

 

みるみるうちにしっぽがびっくり

 

 

でも大丈夫OK

 

落ち着いたら元の大きさのしっぽに。

 

 

 

 

 

漫画で全身の毛を逆立てる

そうやって怒りのシーンを描いてる

ものを見ることがありますが

こむぎは1回もしたことないですよウインク

 

 

今日も息子に抱っこされて

ご機嫌ゴロゴロ喉を鳴らしました音譜音譜

 

 

 

 

 

ただ今爆睡中zzzzzzzzz

 

夫が目を覚まします目

 

足音で分かるんでしょうね。

 

 

 

 

 

イベントバナー