今日も1日雨降りの日でした。

午前中は眠くてたまりませんでした。

 

夜中の1時に起きちゃうんだから

そうなっちゃうよねショボーン

 

 

最近、やたらと火事のニュースが

放送されて

 

視聴者撮影

 

そういう動画でビルを包む

炎が見たくもないのに流れます。

 

 

今日の目が覚める直前の夢が

黒い煙と炎に逃げ惑うものでしたゲロー

 

 

 

夫は夜8時に寝てしまい、日付が

変わる前後に目が覚めては

韓国ドラマやスマホ将棋に勤しんでます。

 

 

 

 

 

父さん、大好きニャドキドキドキドキ

 

ゴロゴロ甘えていたのを撮影しようと

近づいたら気付かれてしまいました汗

 

 

 

 

朝5時過ぎには遊んでもらおうと

階段の踊り場にスタンバイクラッカー

 

 

 

 

こむぎの食後の顔が撮影できました。

 

美味しい顔ってどんな顔♪

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は左目をウインクしそうに

なっていたから撮ったのですが

ウインクしてなかったーキョロキョロ

 

 

 

ちょっと床暖房を入れたら

こんな格好にラブ

 

 

 

背中を温めているのかなビックリマーク

 

目を閉じてウトウト

 

 

可愛いを連呼しちゃいました照れ