こむぎのことに触れる前に

夜中のできごとに。

 

夜になると鹿が出るって

何度も書いてますが

なんと

 

 

8頭、立て続けに

現れて庭の雑草を

食べたり走り去って

行きました\(◎o◎)/!

 

最初2頭が現れて

庭のライトが点灯したので

来た来た爆  笑

 

 

じーっと草を食べていたら

ライトが消え動くと点くを繰り返し

こむぎは姿勢を低くして

チーターなどが狩りをするのと

全く同じ格好にびっくり

 

 

しかーし、私と夫が見ていることに

気付かれましたガーン

 

こんなにたくさんの鹿がいるとは

野菜植えたら間違いなく

食べられちゃいますねあせる

 

首を伸ばしてキウイの葉も

食べてましたからビックリマーク

 

 

 

また来るだろうから

その時には教えてニャぼけー

 

 

 

 

 

毛布、気持ちいいのだニャzzz

 

 

 

 

 

逆光ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

伸びーくるくるくるくる

 

 

 

 

ボクがお昼寝してる間に

お友達が来たニャ?

 

(真面目)

 

 

今日は来てないよ。

 

 

昼から床暖房を入れてました。

 

外は暑いくらいなのに

部屋の床は冷たくて

昨日より最高気温が4度下がると

違うのね。