午前中買い物に行った時

目に飛び込んできて

迷うことなく購入。

 

 

 

 

先週は見かけなかったよなぁうーん

 

 

そう思ったら、昨日から発売にパー

 

オープン価格になってます。

私が買ったスーパーでは213円(税込み)

 

 

 

地元・八天堂とのコラボ商品音譜

 

 

来週も売ってるかな照れ

 

 

他にも期間限定で売ってたと思いますが

2種類以上買うと夫が

良い顔しないと思って諦めましたチーン

 

 

 

去年はブルーベリーだったかな。

翌週はなかったんですよねガーン

 

 

ロッテ「カスタードケーキ(Custardcake)」ブルーベリーチーズケーキ、紹介とわが家の感想 | おちびチョコ探偵 (tmum-kinume.com)