寝ぼけまなこのまま

スマホの充電しようとしたら

先端のUSBをコーヒーカップに

ドボンガーン

 

大慌てで直ぐに取り出したけど

丸一日経っても使えずドクロ

 

夫が車で移動中に使おうと

買っていたコンセントで

スマホを充電してます汗

 

 

(;´д`)トホホ

 

 

一週間パチンコを我慢したウインク

 

そう言いながら出かけて行ったので

こむぎと私はいつも通りの生活

(のハズでした)

 

 

 

 

寝るこむぎ

 

 

 

へそ天・飛びます飛びますうずまき

 

 

黄砂が舞う空でも、暖かさは

届いているようで

気持ちよく寝ているのが

伝わってきました音譜

 

ところが、私が床に座ると冷たいびっくり

 

床暖房を切ったままだと

まだ辛いものがあります。

 

 

 

 

起きたこむぎは、お友達を待ってますニコニコ

 

 

思い出したように私に

ニャアーニャアー音譜

 

 

夕方帰ってきた夫にマッサージしてもらい

 

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

私が後ろから話しかけると

 

 

 

 

バァ~目

 

別猫みたい汗