ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

先月は『ゴールドスタンプ』で

 

スペシャルじゃない

 

\(◎o◎)/!

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

 

問い合わせしようか迷ったんですが

まぁ・・・汗

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

話は変わって

 

 

 

 

Go Toトラベルキャンペーン

 

 

 

もう行かれた方はいらっしゃったようですね。

 

 

私も一応は調べましたよパー

 

 

それくらいは良いですよね。

泊まってみたい普段は絶対に視野にも

入れないランクのホテル。

 

 

 

ニュースでもやってるじゃないですかビックリマーク

 

 

野党・各県知事は

 

 

人災だ(--〆)

 

 

 

 

でね、珍しく夫が私に色々聞いてくるんですが

 

 

絶対に泊まる

つもりはないのに

 

(。-∀-)

 

 

 

 

だって一昨日までの雨が川が増水し

危険水位の表示までいってたんですよプンプン

 

 

私は結構ビビってました。

 

 

幅のある川の増水より

もっと近くの小川の水の流れる勢いが

半端なくて上流から岩が流れてくる

音が今まででデカかったってこと滝汗

 

 

昨日見たら小川の水が幅のある

川に流れる最終地点の砂を

かなり削ってましたダウン

 

 

2年前の流れとほぼ同じ水流だったダウン

 

 

 

なーにが平気じゃけーですって??

 

いいよねぇ~現実逃避できる娯楽に

魂を奪われてましたからえー

 

 

 

 

義母のリハビリが落ち着いているかどうか

把握できたらオシャレなランチくらい

連れて行ってくれないかなぁーー

(棒読み)

 

 

 

 

 

正午現在の空模様

 

 

北側の空は

 

 

 

 

晴れてるーー合格

 

 

南側の空は

 

 

 

 

 

全然違うでしょう汗汗