赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨年と同じお題ですねぇキョロキョロ
 
 
私には2人子どもがいますから
替えた事ないと思いますか?
 
 
替えた事あるに決まってるじゃないですかビックリマーク
 
 
 

 

 
 
 
私の母親から
「自分で布おむつを縫いなさいビックリマーク
と渡され、カットして縫ったものです。
 
 

 

 

 

今は仕立ててあるのを売ってるんですね。

 

 

 

60枚用意したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おむつカバーはウールが新生児の
肌には良いそうです合格
 
 
 

 

 

 

 

母乳を飲ませていると

うんちう○ちがゆるいので

よく漏れていましたゲロー

 

 

何枚も必要で

 

ふぇ~ん、また漏れてるよえーん

 

 

泣きながら洗ったものです。

 

 

 

夜寝る時と健診の時は紙おむつ。

 

 

 

 

 

 

 

産んだ病院がパンパースを

退院する時にサンプルをくれたので

退院後も使いました。

 

体重別にサイズが違うので

買う時に注意が必要ですパー

 

 

Mサイズをたくさん使いましたね。

 

 

私はもちろん、夫もおむつを替えてくれましたよグッ

それって当たり前じゃない?

 

 

それを、義父母は夫に対してもですが

義弟にも

 

 

育児を手伝わされて

可哀想に( 一一)

 

 

義父母宅に行くと、義弟はおむつ替えから

解放してやるって状態でした。

 

 

私の子たちもおむつを替えてくれましたが

必ず漏れてましたゲロー

 

 

 

私の住む地域では、紙おむつは

燃えるゴミです。