みんなの回答を見る

 

 

昨日のネタで

 

オンライン○○したことある?

 

 

 

パソコンから貼り付けできなくて

スマホから貼ったので購入履歴を

複数書けませんでしたショボーン

 

 

今日直ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

飼っている猫のご飯パー

 

 

 

 

 

これも猫用。

ブラッシングが大好きなので、

する時にシュッとしてやったら

驚いてました汗

 

ノンアルコールタイプで

トイレ周りの除菌と消臭に。

 

 

 

 

 

衣類用洗剤のまとめ買い。

 

 

20歳以下の方は使用不可の

電子タバコのリキッドを複数回

 

夫はヘビースモーカーなので

電子タバコを使ったら普通のタバコの

本数が減るニヤリ

 

 

威張ってましたけど変わらないですプンプン

 

 

 

 

 

 

 

浴槽を洗うのに詰め替え用をパー

 

ドラッグストアとホームセンター、

スーパーにも取り扱いが無かったので

まとめ買いしたら後日

ホームセンターに置いてあったことが汗

 

ホームセンターは車で行かないと

遠いので連れて行ってもらいました。

 

 

届いた量を見て夫が

 

 

どうしたんや\(◎o◎)/!

 

 

 

ネットで買うからと許可をもらったのに

忘れたわけじゃないみたいですけど

かなり驚いてました汗

 

 

同じショップで送料が必要な別々の

物を1つずつ頼んだら

梱包を1つにしてくれて

1つの送料で済みましたビックリマーク

 

 

夫の釣りに使うルアーという

疑似餌(ぎじえ)は載せきらないです。

 

 

 

注文する時、タバコのリキッドは

自分でパソコンで打ち買う夫。

 

それ以外は

 

 

オマエが買いたいんじゃろーが

オマエが注文すりゃーえんよーえー

 

 

支払いを夫がしてくれるのと

洗剤とか必要な物ですからねビックリマーク

 

 

洗濯や掃除は妻の仕事えー

 

 

自分は関係ないので私の

思う物を買えばいいって任せては

くれます。

 

いいのかどうかな?うーん