毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一応、天気予報を見る時に
気象予報士さんが言うので確認というか
 
そーなんだキョロキョロ
 
とは思います。
 
 
今の時期だったら、25度以上になる・ならない
それくらいは一瞬確認はします。
 
 
 
 
私の夫は最高気温どころ騒ぎじゃないですよビックリマーク
 
 
休業要請しているパチンコ店が
営業していて、開店前から客が
並んでいる

 

 

 

テレビで取り上げられる度に

 

 

 

 

 

*フリー素材 イライラして舌打ちしている男性

 

 

まさに『舌打ちして』

 

 

なんでパチンコばかり

取り上げて言われんと

いけんのんやー(--〆)

 

 

 

ってムカついてます。

 

 

 

まぁ、ネットでも色々言われてるし

実際にパチンコ店の前で『拡声器』を使い

 

「家に帰れ!?

 

 

と連呼している男性もいますしねチーン

 

 

自分がパチンコできないから

パチンコ店に入れる人が羨ましいのか(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

拡声器で叫んでいた男性の姿は

ぼやかしてありましたが…。

 

今日、39の県で緊急事態宣言が

解除される予定って。

 

 

どこまで解除されるかですよね。

 

 

夫は最高気温よりパチンコ店にいつ

行けるのかを確認しますよビックリマーク

 

 

私としては確認せんでもいいと思うし

そんな事より確認しなくちゃいけない事が

他にもあるだろう?と思いますね。