昨日から今日、日付が変わった頃

夫とこむぎは庭に現れた一頭の鹿に

目が釘付けになったそうですビックリマーク

 

鹿が動く方向に移動。

 

その後、ちゃんと寝たのかな?

 

 

最近お友達がたくさん来てくれて

猫としての本能が刺激されたのかキョロキョロ

 

 

昨夜のこむぎの行動は獲物を狙う

狩人でしたいて座

 

 

 

 

 

 

夫に物を投げてもらうのを

捕まえてやるぞアップアップ

 

 

ミニライオンってところでしょうかてへぺろ

 

 

いや、飼い猫だな爆  笑

 

 

 

こんなリラックスしている姿は

いつも側にいる私でも見かけないです。

 

 

 

 

 

 

胴長、後ろ足をビヨ~ンと伸ばしてますくるくる

 

 

そして、スコティッシュフォールドのお得意の

座り方【スコ座り】を見せてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

私と違ってスマートですからね。

 

 

 

 

 

母さん、何見てるニャ\(◎o◎)/!

 

 

真ん丸な目、ウケル~爆  笑

 

 

そんなに驚くことかしらねぇてへぺろ