最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、最近褒められたこと
何かある(。´・ω・)?

 

 

 

何も思いつかなくて、側にいた

夫に聞いてしまいました。

 

 

夫は「誰が褒められたって?」

 

 

汗汗汗汗汗

 

 

専業主婦で在宅してて、家事をして

 

仕事として家事してるから

当たり前のことじゃん( 一一)

 

 

小さい子が家のことを手伝えば

まぁ褒められるでしょうけど…。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

今朝の『めざましテレビ』で、色んな方の

在宅しててもできること、お勧めのことを

紹介していました、

 

 

 

リオ五輪柔道のメダリスト

羽賀龍之介さんのお勧めは

 

 

芸術家・岡本太郎の

 

“自分の中に毒を持て”

 

 

 

 

 

何回も読んでいる本だそうです。

 

岡本太郎さん、テレビでしか見た事

なかったけど、変わった人でした。

 

 

 

変わった人だからこそ、その人の

文章は読んで鼓舞(こぶ)できるのかも。

 

 

 

 

 

千葉県の方には既にご存知の内容。

 

 

千葉ロッテの公式ホームヘージで

今回全国に紹介されることになったもの。

 

 

マリーンズ 

算数ドリル 令和元年度

春号特別公開

 

 

私も少し見てみましたが、小学校1年生からの

算数の問題からあります。

 

学年が進むにつれ、難しいびっくり

 

 

4月30日まで公開