みんなの回答を見る

 

 

お酒、初めて飲んだ時から

 

自分の飲む量を制御パー

 

 

周りがお酒の席で盛り上がってると

何故か冷めてしまう私。

 

 

飲んでも顔色が変わらないから

全然飲んでないと勧められます。

 

脳が酔っていて、ふわ~んと

してるのに。

 

 

 

私の勤めている頃の会社の人たち

お酒を飲むと下品な話をして

私が真面目に受け答えしたら

笑うという。

 

 

*下品な話、その時は意味不明でした。

 

 

バカバカしくて会社の人たちとの

飲み会はほぼコップ1杯のみ。

 

 

失敗するもんかプンプンでしたね。

 

 

 

今朝、鍼灸院に行くバスの車窓から

よく利用するドラッグストアが

見えるのですが

 

 

「確か開店前から並んでいたような…」

 

 

 

今日は並んでないのが不思議で

つい、シャッターを見に行ったら

 

 

3月23日(月)はマスク・

消毒液の入荷はありません

 

 

 

なるほどビックリマーク

 

 

入荷があると知っていたら

並ぶ人がいるのね。

 

 

私の今日の購入品。

 

 

 

 

 

消費税が食料品以外は10%になる

そのギリギリには、あらゆるものが

売り切れていました。

 

 

『無香空間』というビーズタイプの

消臭剤の詰め替えも、小さいのしか

残ってませんでした。

 

 

夫がトイレと玄関に置くっていうから

買っておこうと。

 

 

しかーし、相変わらず棚がスカスカ滝汗

 

 

 

マスクと消毒液と石鹸関係以外に

何でこんなに物が無いのもやもや

 

 

 

私が食卓の上を拭くのにたまに

使う物まで売り切れ。

 

 

 

 

ついこの間まで普通に売ってたよ。

 

 

トイレクィクルは十分あるのに…。

 

 

 

アルコール除菌

 

 

と表示してある商品が売り切れてる滝汗

 

ウェットタイプのはありました。

 

 

トイレも消毒するんじゃないの?

 

 

何だかなぁ~~( ̄ー ̄)