朝早くから遊んでもらい
こむぎのカッコいい姿を
撮影できました音譜
 
 
 
 
獲物を狙う姿。
 
夫が物を投げようとしてるので
姿勢を低くしてますビックリマーク
 
新聞の上に乗ってるのが飼い猫ですね。
 
 
その後、外を眺める姿勢に
 
 
 
 
お友達まだかなーキョロキョロ
 
 
 
 
 
毛づくろいしちゃいます音譜
 
 
もう退屈~もやもや
 
 
 
腰トントンしてる時の姿は
私がこむぎの鍼灸師になってます。
 
 
こむぎにばかりかまってられないので
キッチンの掃除をしていたら
 
 
黒猫のお友達が!

 

 

こむぎには全く気付かず去って行きました。

 

だって、いつもとは違う所を

歩いていたので私も気付きませんでした。

 

 

まぁ、今日は天気も良くて暑いくらい

 

・・・・・・・・・・

 

外のメダカに軽くエサをやってくれビックリマーク

 

 

簡単に言うよねえー

 

 

 

 

 

 

奇形で体が“平仮名のく”の字に

なってる子も生きてましたびっくり

 

 

そして振り返ってみると

こむぎがいた爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私に近づけなくて

転がってるウインク

 

 

 

何で母さんに触れられないニャーもやもや

 

 

メチャ混乱してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

こむぎが猫じゃらしで

遊んでいたので動画を撮ってみましたグッ

 
 
 
 

 
 
 
夫の知らない昼間のこむぎでしたパー