午前10時すぎ、喉が渇いたので

1階に下りたら

 

 

 

「・・・・・・・・・・・」

 

 

いたーーーーーびっくり

 

しかも『人間』は誰もいない汗

 

こういう時って逃げたら

追いかけて狩られてしまうのよねビックリマーク

 

だって、猫はライオンなどの

仲間だし。

 

まぁ、大した怪我をすることはないけど

ひとりにされると寂しそうに鳴くのは

目に見えてるわけで

 

 

1階にいることに決定えーん

 

 

 

 

 

こむぎ自身は何を考えていたのか…

知る由もない。

 

 

 

しかーし、昨日よりは

まとわりついてこなかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップですけど

なにか?てへぺろ

 

 

 

私はひたすら咳・鼻水と

戦っておりましたゲホゲホゲホゲホ

 

 

咳にはだいぶん慣れたようですが

鼻をかむとビビりますね。

 

クシャミは走って逃げる事もキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トントン叩いてやると

自分で寝返り

その途中の姿爆  笑

 

 

 

夫が帰宅して、ゴロンと横に

なった途端、足のニオイを

熱心に嗅いでおりました( *´艸`)

 

 

 

 

強いニオイの方が好きニャ音譜

 

 

早く元気になりたーいアップ

連休も家にいて、復活できるよう

がんばりまーすOK