昨日、スマホの画面が真っ暗で

ピグライフができないえーん

 

 

泣くに泣けないという記事を

書いたのですが

その日の午後に問い合わせの返事が

来ましたビックリマーク

 

 

そして対応していただき

復活できましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

植えているのは、リシアンサスという植物。

 

花の名前が「…?」

 

 

一般名はトルコキキョウ または

ユーストマと

呼ばれているそうです。

 

花の色は白・ピンク・紫など。

 

 

これを収穫して工作パー

 

 

半日使えなかったので

その分出遅れてます。

 

 

 

 

全景です。

 

 

空がブルーからピンクに音譜

 

 

無課金でやっているので

楽しみながらクリアした時は

とっても嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

クリアまでいけるかな?

 

 

そして、ブログの運営さんから

メッセージが

 

 

開いてみると

 

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

えっ…びっくり

 

クリスマスキャンペーンのお題は

全部投稿しなかったので

何も無いものと思ってました。

 

一応いただいたので

記事にしましたよグッ

 

 

小泉進次郎さんと

滝川クリステルさんに

男の子が誕生しましたね

おめでとうございます

(●^o^●)