もう朝から笑わせてもらい

とうとう頭のねじが外れたかと

思ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

昨夜に続けて、ふみふみラブ

毛布相手ですよ。

 

朝早い時間だったので、黒目も大きいです。

 

 

そして、腰トントンしてやると

ウットリ~~照れ

 

 

 

 

分かりにくいかもですけど

目がトロ~ンとしてます。うつろな目目

 

 

 

そして、私が椅子に座ってる時に

かまってほしいと周りをウロウロしているこむぎ

 

 

 

 

 

上を向いて私を見てますドキドキ

ねぇ母さ~んラブラブラブラブ

 

 

からの~~

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリ猫しっぽ

 

 

毎度、何も言わなくてもしっぽフリフリに

お腹が痛ーい爆  笑

 

 

 

そんなこむぎも、父さんに抱っこされると

 

 

 

 

借りてきた猫状態にてへぺろ

 

おとなしすぎ笑い泣き