もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
運営さんも、こだわりがあるんですね。
 
「もし」と言われても、行きたくないって思う
人がいるのは仕方ないけど答えてパー
 
世の中には思い通りにならない事も
あるとは知ってますよビックリマーク
 
 
 
駄々をこねる女性
 
*フリー素材 思い通りにならなくて泣いて
駄々をこねる女性
 
 
私の気持ちって、↑ こんな感じですあせる
 
 

 

 

 

ナオト・インティライミさんの『未来へ』

 

 

歌い出しの歌詞に…

 

 

 

 

平成28年 はたちの献血キャンペーンソング

 

 

 

日本人宇宙飛行士の日の他に

安全カミソリの日でもあります。

 

 

アメリカ人のジレットが替え刃式の

安全カミソリを考案し、特許を取った。

 

 

 

 

 

考案した人の名前のついた品物ですね。

 

 

我が家の男たちは、これを使って

毎朝ひげそりをしてます。

 

電気のかみそりだと、皮膚もそってしまい

痛いらしいです。

 

女性は毎朝メイクをし

男性はひげそり。

 

ひげの薄い人はそらなくても

いいようですね。

 

タモリさんとか…。

ご本人が言ってた汗