救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は呼んだことないです。
 
 
以前住んでいた地区には、近所に
来たことはありました。
 
 
5階建ての5階に住んでいたから
外ばかり見ているわけじゃない。
 
 
何だか外で人の声がするなぁ…と
思っても、自治会の会議の後に
外でしゃべってる人もいるから。
 
 
別の日に、救急車が来ていたと
聞いて驚くことはありました。
 
 
救急病院が徒歩圏内にあったので
感覚がマヒしてましたね。
 
 
救急車じゃなくても、パトカーが来ると
1階に住んでた年配の人などが見に行ったって
言うと
 
 
どんだけヒマなんだよ!?
自分が反対の立場だったら嫌でしょーが!?
 
 
そう思います。
 
 
今は、隣りに義父母が住んでいるから
救急車…絶対に呼ばないとは
言えないです。
 
 
タクシー代わりに呼ぶ人がいるなんて
信じられません。