みんなの回答を見る

 

 

焼肉って、最近では家族としか食べません。

 

社会人の時も、飲み会などはあったけど

食事会のような事はなかったので。

 

 

鍋奉行ならぬ

焼肉奉行っていますか?

 

 

 

 

 

*フリー素材 鍋奉行

 

 

 

我が家だと、夫が鍋奉行ビックリマーク

 

焼肉だと、焼肉奉行になります得意げ

 

庭で焼肉したり、外食で焼肉を

注文したら、夫がほぼ仕切って

焼いてくれます。

 

 

まぁ、そういう事には慣れているようなので

私は焼いてもらってますよてへぺろ

 

 

焼肉奉行の夫は、あまり食べられないようで

子どもらは少し遠慮気味というか

自分でもできる年齢になりましたから

「自分でもできるのに…汗

って感じ。

 

 

やりたいんだからと、私は思ってます。

 

気が利かない私にとっては、ラクです合格

 

 

 

 

 

『牛角』とのコラボだそうで

PS2のゲーム。