みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

 

 

私が女なので、異性となると男性…。

 

最近、浴衣を着ている男性を見ないですね。

テレビを通してなら見たかな?うーん

 

 

 

北村一輝(きたむら いっき)さん

 

浴衣じゃなくて着物ですねぇ汗汗

 

 

私の年齢でドキッとしたら

 

心臓が悪いんですか!?

 

 

って言われますよ。

 

 

 

 

 

 

Q2. 浴衣で撮った写真見せて!

 

 

 

 

*フリー素材 お祭りの屋台と浴衣少女

 

 

高校生の時の運動会で

 

出し物で盆踊りをするので

女子は浴衣を持ってきてください

 

 

ウソでしょーー、持ってないしびっくり

 

 

という事で仕方なく作りました。

 

 

青い浴衣を着た女性

 

 

*フリー素材 青い浴衣を着た女性

 

 

 

イメージです

 

 

反物で見た時は可愛いと思ったのですが

実際にできあがったのを見ると

あ然びっくり

 

柄が合ってないえーん

 

確か、1度しか着てないんじゃ…。

 

その後の運動会、盆踊りは廃止にびっくり

 

 

その時の写真も撮ってないですし

その後も着てないので。