今日は夫と娘も休みで

せっかく家族が揃ったんだから

イ○ンに連れてってーアップアップ

 

その願いもむなしく、夫は

パチンコに行ってしまいましたしょぼん

 

 

そして、負けて帰って来ましたむっ

 

 

昨夜のこむぎは何故だか

クーラーのついているリビングじゃなくて

廊下に出る所でくつろいでました。

 

 

 

 

へっビックリマークボクがくつろいてるのに

ニャんニャの?

 

 

 

 

スマホアングルを少し斜め下からパー

この時、下半身は左に上半身は右にと

ひねってます。

 

 

 

 

今度はリビングに向けて撮影。

食パンが落ちてるイメージが

ぬぐえません目汗

 

昼間の目と違って黒目が大きく

可愛く見えますラブラブ!

 

 

朝になると、早速イタズラ開始。

 

 

夫が水槽を綺麗にしたので

中にいるアルビノドジョウの泳ぎが

よく見えるんです。

 

 

こむぎ的発想は

 

 

 

 

ここから見えるニャキスマーク

足場として、バケツがあって…

 

 

 

 

案の定、コケちゃいましたが

そんな事は立ち直りの早いこむぎには

関係なく、バケツの中を確認DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そして、娘の“お腹もふもふしたい音譜”に

付き合ってあげてますにひひ

 

 

夫と息子に抱っこされると

鼻息が荒いくらいに喜ぶのに

娘と私だと、直ぐに下りたがります。

 

なんでぃ、世話してるのは私だじょーー!?