曇ったり晴れたりの1日でした。

暑ーいふんわりウイングふんわりウイング

 

もうバテたかな

午前中は意識を失うほどの二度寝zzz

 

 

こむぎはというと

 

 

 

キリッとしてますクラッカー

 

 

私とエライ違いだわ汗

 

 

かと思って油断した訳じゃないと思うけど

 

 

モップを見て少しビビリ

掃除機をかけると、完全に逃げまくりました

 

 

 

 

警戒、大きな音に怖くて堪らない様子

 

 

それでも、自分のテリトリーなのは

理解していますから

 

 

 

 

台所の近くに鎮座

 

 

 

からの~~

 

 

 

 

だら~~んと長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

私と夫がリビングに転がってる

真似をしているようで滝汗

よく見てるわよね

 

 

 

 

 

あれ、いないと思ったら食卓の下にある

寝床にいた!!

 

 

 

 

暑いのに、フリースを敷いてもらってる

寝床が気に入ってるようです。

 

 

ただいま【猫パンチ】の練習中です。

キャットタワーの1番上にいる時だけしか

まだできませんが。